2016年08月06日

【動画】7.31 いもてるさん主催ゲーム

こんにちは、マルメの鷹です。
先日、タケウチモデルさんのフィールドで行われたいもてる氏(twitter:@556mmx45)主催のゲームに参加してきました。
前日までに雨が降っており、開催が危ぶまれましたが、なんとか開催できました。
いもてる氏は雨男と旭川サバゲ界隈で有名ですが、晴れ男で有名な教官氏が参加なさったからという話も……笑
当日はゲーム中、一度も雨が降らず、時折太陽も見られたよい天気でした。
ただ湿気が酷く、また気温も上がったためかなり辛いコンディションでした。
地面も表面上は乾いていましたが、ちょっと下はぬかるんでおりましたし……。
でも16時までしっかり遊べましたよ!



今回は動画に簡単に編集しました。
新しく導入したcontourのアクションカムもいい感じですね。

今回の課題としては、マテバも含めた5丁体制がさすがにしんどくて、携行ハンドガン数を減らそうかな、なんて。
特にタケウチモデルフィールドは上り下りが多く、キツいのです。

今週末は天気がよいので、明日のWRsさんの定例会に参加したいなぁと考えていますが……。
さぁて、どうしようかなぁ。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
8/29貸切戦開催予定……?
明日12/15(日)に室内戦開催します!
サバゲーのすゝめ【2019】
20190224 主催ゲーム開催しました
2月24日(日)に主催します!
20190210 主催ゲーム開催しました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 8/29貸切戦開催予定……? (2020-08-28 23:41)
 明日12/15(日)に室内戦開催します! (2019-12-14 16:08)
 サバゲーのすゝめ【2019】 (2019-03-30 22:17)
 20190224 主催ゲーム開催しました (2019-03-30 21:36)
 2月24日(日)に主催します! (2019-02-22 12:42)
 20190210 主催ゲーム開催しました (2019-02-11 23:40)

Posted by マルメの鷹  at 14:11 │Comments(0)ゲームVTR

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。