2016年09月11日

8.28 タケウチモデル定例会

お晩です。マルメの鷹です。
また次のゲームの全日に投稿です。
今更感が凄いですが、8月末のゲームのお話です。

この日は友人と共に、軽装でゲームに臨みました。
最近というか夏は暑すぎて、JPCベストも着ていなかったのですよね。
またHCのパーツによって軽くなったことも加えて機動力が増しています。
20160828_1

この日はフラッグ戦において敵陣地一歩手前まで行きましたが、フラッグ奥に潜んでいた敵にやられてしまいました。
その際に味方がグレネード2個を持って敵に突撃を敢行するという凄いイベントがありました笑
敵にミニガンがいてなかなかに凶悪でしたね。
また久しぶりにターミネーター戦もあり大変盛り上がった1日でした。
20160828_2

明日はまたタケウチの定例会に行く予定です。
あと非常に悩んでいたリエナクトなのですが、今回は友人の都合もつかず、
自分も急用が入ってしまい参加ができなくなってしまいました。
旭川WRsのみなさん、申し訳ございません……。

気温も下がってきて、外のガスガンが厳しくなってきましたが、
明日はとうとう新生AUGのお披露目となります。
皆さん、怪我無く楽しみましょう。
では戦場にて……。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
8/29貸切戦開催予定……?
明日12/15(日)に室内戦開催します!
サバゲーのすゝめ【2019】
20190224 主催ゲーム開催しました
2月24日(日)に主催します!
20190210 主催ゲーム開催しました
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 8/29貸切戦開催予定……? (2020-08-28 23:41)
 明日12/15(日)に室内戦開催します! (2019-12-14 16:08)
 サバゲーのすゝめ【2019】 (2019-03-30 22:17)
 20190224 主催ゲーム開催しました (2019-03-30 21:36)
 2月24日(日)に主催します! (2019-02-22 12:42)
 20190210 主催ゲーム開催しました (2019-02-11 23:40)

Posted by マルメの鷹  at 00:01 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。