スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月17日

11.6 サバゲーの輪:室内戦開幕戦

お晩です、マルメの鷹です。
気がつけば8月から投稿していなかったんですね。
ちなみに9月11日のタケウチモデルの野外が前回でした。
昨月の最終戦などはことごとく天気で流れてしまいましたしね。
だいぶ昔で忘れてしまったので、さっそくこないだの室内戦についてです。

自分は5日(土)の準備からお手伝いしましたが、そのあと実は夜の室内戦がありました。
かなり白熱しましたねw
最後の一戦は本当の電気を消した暗闇で、タクティカルライトのみで戦ってました。
あれもまたやりたいですけれど、お互いの姿がホントに見えないので膠着してしまいた印象です。

翌6日(日)は朝から。
電気毛布と保温バックを上手いこと利用して、暖房を使わずガスボンベを温めていましたが、
なかなかいい感じに使えてよかったです。
さすがに最後の方はハンドガン6丁持ち諦めましたが笑
20161106_6


室内戦は大変盛り上がりました。
特に今回初投入のマルシンのFN5-7はかなり使えましたね。
寒いところでもバキバキ扱えるってのはやっぱりいいものですね。
20161106_2

またこちらも今回初投入のCA870、これもまたいいものでした。
かなりまっすぐ飛ぶので、フィールドの端から端まで届きます。
物陰からちょっとだけ顔出している敵にコツンと当てられた時は嬉しかったですね。
20161106_3

セミオートオンリィでしたが、私は200発持てるだけ持って戦っていました。
なんやかんや撃ちきるものですね笑
下の写真はジャッジをしている主催者でサバゲーの輪のハセさんです。
20161106_4

今回意外だったのが、予想以上にグレネードが楽しいということでした。
運用していたのは各チーム1人くらいだったのですが、投げる度に大盛り上がり。
特に一度は段ボールに当たって軟着陸したのを投げ返してキルとった場面では凄い笑いが起こりました。
20161106_5

室内戦もこれからなので、是非みなさん参加すると楽しいと思います。
ハンドガンがあれば十分に遊べるので、参加しやすいというのはいいメリットだと思います。
ただ室内なので近距離になりがちで、当たると青タン出来るますから、
体中に青タンが出来るのは覚悟して来た方が良いと思います笑
20161106

合間合間で写真を撮って行こうと思います。
ブログに上げていきますので、もし問題がありましたら取り下げますのでご一報下さい。
では、また戦場で会いましょう。  

Posted by マルメの鷹  at 22:46Comments(0)ゲーム